2012年2月28日火曜日

冬には色がない!

kairou(回廊)1 喧噪の中の静寂感が目をひく

冬には、いろがない今日は久しぶりにいい光!自転車に乗って出かけてみました,市の中心部。
それにしても、風は冷たいね!!!
伸び放題の髪を昨日5分狩りにしたせいかやけに頭が冷えるではないか?
露出計を握る手も心なしかぎこちない、
赤い針がよく見えずらい。さてハイライト測光にしようか?アベレージにしようか頭が硬直気味で回らない、えい!や!ときめたハイライトよりの露出で撮ってみた、
そこそこ露出はいいか?硬直気味の頭で判断したにしては,上々かもね。
カメラの露出計は最近使わないで撮り始めたら写真がより面白いではないか?????
今まで無駄な露出枚数を切ったものだリバーサルはいい色が乗ってないはずだと,やけに感心できるこの頃。
やっぱり、ひかりはコントロールしてフィルムに載せないといけないね!!!! (^-^);/

0 件のコメント:

コメントを投稿