2013年5月21日火曜日

舞う

宮島 厳島神社の舞を捕らえました。

神々の奉納するまいは伝統に支えられ若手の舞が美しい!!!



日本の伝統芸能は素晴らしい、
ストーリーが見えると更に興味がわく事でしょう。

私は、となりに座ったご夫人が、東京からの一人旅と聞いて、そちらに興味をそそられてしまいましたが、帰りに大阪で歌舞伎を見てから帰宅するそうですが、ご一緒の約束をする時間も無く、帰りの電車に乗らないと東京駅からの終電に間に合いそうもない。

また来年も厳島でお会いできそうな気がした未練が尾を引く帰り旅。

そんな私では神々に見放されそう、、、、、
今は、最高の音に囲まれた日々が私に勇気をくれている事は間違いない!アンプ設計教室の生徒に笑われないようなアンプがたくさん産まれてくるこのごろですが、仕事のペースが落ちたのか丁寧になったのか(^_^);楽し時間が増えた分だけ貧乏神に好かれた様な今日です。

あしたは、日比谷図書館で研修すこし頭を絞ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿