2012年1月30日月曜日

集中力低下の兆し

Woman's mind

s集中力が欠けてきたような予感がする、乱雑のせいか?居こごちが悪い。Mindが世間の垢にまみれ自分の精神を乱し始めた、どこかの愛の瞳で監視されているような雑念は何処からくる、おまえの命はなに?なぜ?未だ立命出来ない,未熟者!
いつまでたってもグローバルスタンダードのポジションにたどり着かない愚か者、しっかりせよと妻の天の声!その先が聞こえない。
弱虫野郎!慟時に動かないのは機を逃す!座して心を練るにはまず呼吸を整えねば、動きだしたら、ゆるまず強すぎずゆったりと俊敏の動きを会得するまで,早起きせよと言うのかな。
極意は?柳生新影流か武蔵の五輪の書?それともユーミンパパの様な他力本願?
今日は,無理、音がこんなに癒してくれるのに、何が不満?いまは不満が湧かないのが自分には最高の悩みだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿