2012年5月15日火曜日

心くすぐる

一灯ライテングの練習?セントラルレフでの練習

商品撮影では有りません。酒飲みの心をのぞいてみたくてアンダー目にしました。

へその有るビンと美しい曲線の焼き物、アラビアンナイトの風でも有り、
グラマーなお嬢?
それとも、男と女にも見えなくもない、
不思議な感覚の光線が好き!

音楽と違い、映像は凄い、何かがほとばしり出る時が有る!!!!
そんな映像が好き!


音楽は,一瞬の輝で消えてゆく。がこころに直接入り込む、


現代人は簡単にオーラが有るなどとしゃれたことを言う?がなかなかオーラのは出会っても見えてこない凡人ですが、ときには。


じっと動かない羅漢にもオーラを感じなくはないから不思議な物ですね。


少しは、勉強が役立ってきたかな???まだ,まだ,写真の入り口ですよ!駆け出しの青二才と言われそう(^_^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿