2013年1月8日火曜日

初撮り

今年の初作品
おねだりする犬の姿が気になり、ショットしました。


最近解った事は自分は人間嫌いか?コミニュケーションが悪いというか,苦手面倒くさい!!!黙って静かにしている時が一番自己を練れる事にきがつきました!
物造りは孤独な作業と己の心との真剣勝負!邪心やザワメキがあれば形に出てきてしまうしバランスがとれない。写真で言えば構図が悪いような物だ!
一回り心が練れて大きくなれたら人もうらやむ物が出来上がるのに、そんな中,回りに心を乱す者に徘徊されると誠に不愉快極まりない。勝手な物だが心が練れてこないじぶんはこんなていど。出来る人は誰が居ようと居まいと製作に入ったとたん、冷静沈着な心の座する空間を作れようなので,まだ未熟者のわたしは人間きらいになった様な気がする!
人に会うのも心の訓練、いらだつ時も腹を寝せるも 練せるこころ訓練、また、写真を撮るにも同じ訓練のようです、最近、わたしはこれが楽しいのかも、このごろわたしは物造りでも見え始めた事に喜びを感じてきた、練って練って、ザワツク心を沈めて、こころが慟じなくなるほどに、ものズクリが良くなってくる気がする。わたしには,専門外の知識が大いに必要なのかもしれません。上辺だけでない専門家領域までにのめり込んだ知識は自己の財産、ぼけない限り死ぬ迄なくならないし誰のも奪われない。これを手に入れたら最高の幸せかもしれません!!!!!!

愚痴とひがみは禁物
***他の夫婦が幸せそうに観光している***なにくそとこいつら*元気で居れば俺たちだって思ったと*いつも親切にしてくれる女史もらしたら、茶を入れてくれながら女史に一括されてしまった?見た目は幸せそうでも心の中は違うかもしれないよだって、離婚旅行かもだって****女は深くこころをよんでるね〜、、、このおかた綺麗な熟女なんですよ****くらくらきそうなほどの色白!!!清楚な感じで茶の所作をされると心臓がバクバク!!年甲斐も無く無節操!