2013年7月2日火曜日

Cute flower.

善意でした事もそれが必ず正しい事ばかりではない事を知っていますか?


正直にありのまま相手に伝える事が相手にとっては心の重荷になる事はしばしば遭遇しますと感じる貴方はとても人間らしい苦労人と推測します。
人は苦労しなければ人としてはカタワです。

戦争の無い平和な国をめざしてなどの文言を聞いたり他国の侵略を話し合いでなどの文言は正常な人ならば言わないはず。
まともな人ならばそれは実現不可能な夢物語。
しかしそれに賛同していれば今は、何の負担も強いられずにすむなどと小狡い考えで私を含め意見も述べずに大半の日本人は沈黙している。そのうち何万人の犠牲者が出て初めて目が覚めても、、、家畜のような境遇に追いやられて気ずいてももう遅い、そんな境遇にならない様に考えられる人は性悪人でないとキズカナイ。こんな事を書くと評論家先生たちは反吐の出そうな言葉(意味不明)でまくしたてるに違いない。
意味の通じない日本語がまかりとおるいま、経験するまえに裏を読める性悪人が私はアジア世界を救える人間だと確信しています。
覇権主義の精神構造の遅れた近隣諸国をどう目覚めさせるかが鍵!
文化の注入も手段の日本語の普及は?民間と外務省の仕事?
人は人の悪意によって鍛えられるのは何ともこの世は********?????